トップページ » 2013年12月
2013年12月

ポストカード2枚組をプレゼント

こんにちは福田です。
先日ポストカードについてどうしたら皆さんに届けられるか…
ということで記事を書いたのですが(あ、これはFacebookのページでです)
いろんな提案をいただいたり、こちらでも検討したりで
ひとまずこういう形にさせていただこうということになりました。

「シークは恋を知らない」
短くても結構ですので作品の感想を下さった方には
ポストカード2枚セットをお送りさせていただきます。
 
作品の感想…ホントにうれしいんですよ(;;)
その御礼として送らせていただきたいと思います。

*「シークは恋を知らない」をご購入の方で
この作品のポストカードをご希望の方は下記アドレスまで
(souso☆motochan.net)☆を@に変えて下さい

・送付先のご住所と
・作品の感想をお知らせ下さい。




cocoroya素moto1011ko  at 21:48コメント(0) この記事をクリップ! 

12月21日(土)今年最後のマンガ教室です

午後1時〜午後7時まで
年末最後のマンガ教室は恒例となっている
「お掃除した子はそのままクリスマス会」です。
500円はいりません。

通常通り、午後1時から開けて一年お世話になった教室をみんなでお掃除。掃除が終わったら、みんなでワイワイと楽しい時間を過ごしましょう〜。


cocoroya素moto1011ko  at 10:58コメント(0) この記事をクリップ! 

次のまんが教室は 12/14 (土)です☆

午後1〜7時まで^^
その次のまんが教室は 12/21 (土) です。

kaz_cocoroyakaz_cocoroya  at 17:57コメント(0) この記事をクリップ! 

次のまんが教室は 12/ 7(土)です〜♪

午後1時〜7時。
その次のまんが教室は 12/14(土)です^^ 

kaz_cocoroyakaz_cocoroya  at 11:54コメント(0) この記事をクリップ!